NY

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY15(2016.12.15)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY15(2016.12.15)

台湾発祥のタピオカミルクティーは、英語でBoba tea(”ボバ”とだけで通じる)。
ロサンゼルスには台湾と同じかそれ以上に美味しいボバのお店が結構あるのですが、こちらは店舗もオシャレなHigh end boba! サンフランシスコが本店、支店はニューヨークのみ。
Boba guys
http://www.bobaguys.com/

A photo posted by Boba Guys (@bobaguys) on

〜8月に好評だった「NYの歩き方」トークイベント。
201千葉コワーキングスペースにて2017年1月20日(金)19時〜21時開催です。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY14(2016.12.14)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY14(2016.12.14)

今、一番食べてみたいチーズケーキは、Eileen’s Special Cheese Cakeのブルベリーチーズケーキ!

http://www.eileenscheesecake.com/

〜8月に好評だった「NYの歩き方」トークイベント。
201千葉コワーキングスペースにて2017年1月20日(金)19時〜21時開催です。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY13(2016.12.13)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY13(2016.12.13)

NYを舞台にした人気ドラマ”Sex & the City”(1998-2006放送)で主人公のキャリーが利用する、実在のカップケーキ屋,マグノリアベーカリー!
2011年に訪ねた時はBleecker Streetの店舗にドラマの影響か小さなお店の中で女性客がぎゅうぎゅう。支店も増え、東京では表参道に店舗があります!
http://www.magnoliabakery.co.jp/


〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演です! 日程決定しました→2017年1月20日(金)19時〜21時
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY12(2016.12.12)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY12(2016.12.12)
有機農場のヤギミルクを使ったヘルシー志向のジェラート、Vicotry Garden。店舗ではヤギミルクを使った化粧品も扱っているとか。
http://www.victorygardennyc.com/


〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演です! 日程決定しました→2017年1月20日(金)19時〜21時
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY11(2016.12.11)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY11(2016.12.11)

ニューヨークといえばチーズケーキ!Juniorsは、1950年創業のダイナーで、お店の雰囲気もアメリカらしさ溢れます。何より1スライスが顔ほどの大きさのチーズケーキにおののきました(笑)
https://www.juniorscheesecake.com/

〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演です! 日程決定しました→2017年1月20日(金)19時〜21時
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY10(2016.12.10)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY10(2016.12.10)

アメリカの食べ物って、なんでこう原色が多いのでしょう(笑)?
見た目のインパクト大のレインボーベーグルです。
動画で「まるで粘土のよう」といっていますが、まさに!
http://www.thebagelstoreonline.com/

〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演です! 日程決定しました→2017年1月20日(金)19時〜21時
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY9(2016.12.09)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY9(2016.12.09)

そろそろ甘いもの疲れ? なあなたにNYのファストフードのおすすめです。
皮はパリパリ、肉と野菜のバランスがよくスパイシーな味付けのタコス!小腹を満たすのに最適です。
昨日紹介のSmogasburgのフードマーケット、ロウアーイーストのイートイン店舗で手に入ります。
http://goataco.com/
〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演です! 日程決定しました→2017年1月20日(金)19時〜21時
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY8(2016.12.08)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY8(2016.12.08)
ワッフル生地でアイスを包んだ話題の香港スイーツ「Wowfulls」 。
2011年に始まった、ブルックリンで土日に開催されるSmorgasburgというフードマーケットで手に入ります。
このフードマーケットは、ローカル&世界中の美味しいものにインスパイアされたブースが100店舗ほど集まっています。ここで人気が出るとNY内に自分のお店を構えるステップになることもあり、実力派揃い。小さく始める、ローカルに貢献するという、まさにブルックリン式の小商いを感じられそうなマーケットです。もともと「Brooklyn Flea」というフリーマーケットの飲食店部門が発展して出来たそう。NY旅は必ず土日を挟んでSmorgasburgで食い倒れしたい。
http://wowfulls.com/

A photo posted by W O W F U L L S (@wowfulls) on


〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、近々(1月かな?)一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演予定です!
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。
新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY7(2016.12.07)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY7(2016.12.07)

甘いものは大好き、だけどアレルギーが出やすい材料が気になるという人にも安心。グルテンフリーやヴィーガンなスイーツを提供するErin Mckenna’s Bakery。HPによると、2005年のオープン時に決めたルールは、「体に悪い材料を使わないベーカリーを作ること」、「可愛いユニフォームを着ること」の2つだそう。No more guilty pleasureでスイーツを楽しめそうです!ブラウニーカップケーキが気になります!
https://www.erinmckennasbakery.com/

〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、近々(1月かな?)一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演予定です!
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。

新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY DAY6(2016.12.06)

2016 Advent Calendar: Happy Treats in NY
DAY6(2016.12.06)

そろそろ東京でも手に入るNYのチョコレート。
イスラエル発のMAX BRENNERは、NYでも有名なチョコレートバー。卵型のマグでいただくホットチョコレートや、たっぷりのマシュマロとナッツが敷き詰められたチョコピザに、チョコフォンデュ。どれもチョコ中毒になりそう(笑)
都内には、表参道、東京スカイツリータウン、広尾、千葉は舞浜イクスピアリ内に店舗があります。
http://maxbrenner.com/chocolate-dessert-bar/

A photo posted by Max Brenner (@maxbrennerusa) on


〜8月に開催し好評だった「NYの歩き方」トークイベントトークイベント。参加できず聞き逃した〜!という声もいただいたので、近々(1月かな?)一部を最新情報に直して、201千葉コワーキングスペースにて再演予定です!
前回のトーク会でご紹介した「東京で楽しめるNYスイーツ巡りツアー」も企画しようと思っています。

新情報を調査がてら、ホリデー気分を盛り上げよう!と思いまして、アドベントカレンダーとして、スイーツ中心に1日1個ずつときめくNYものを紹介しています。〜